BBB YDNリタゲ

本気で疲れを取りたいあなたに!
テレビCMでも話題となった、第一三共ヘルスケアのリゲイン(Regain)が錠剤に生まれ変わって登場。
毎月10,000個限定の特別キャンペーンを公開中。

<PR:アイム>

シリーズ累計6億5千万本突破※1
そして、製薬会社である第一三共ヘルスケアが開発した

※1 2019年2月までのドリンクシリーズの合計

大人気のリゲイン(Regain)シリーズから、持ち運びやすく、手軽に飲める錠剤タイプが登場。

そんな話題の商品『リゲイン(Regain)トリプルフォース』の特別キャンペーンが公開されています。

通常価格12,600円(税抜)

↓ 約70%0FF

定期コース初回限定 3,780円(税抜・送料無料)

「リゲイン メディラクト」がセットとなった、初回特別3点セット。

毎月先着10,000名様限定になっています。

気になった方はぜひ、このとってもお得な機会にご注文を!

最安値で買える公式サイトはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

リゲイン(Regain)シリーズの歴史

「24時間、戦えますか。」というキャッチコピーのCMで話題となり

一度はご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

リゲイン(Regain)の歴史は長く、以下のような想いをもとに、研究開発されてきたのです。

「Regain」には、「Re(再び)+gain(獲得する)」、または「Regain(取り戻す)」という意味があり

疲れた身体に再びパワーを与えるという意味がこめられています。

1988年に誕生した「Regain」は、誕生から30年間にわたり「再び元気になる」というブランドコンセプトのもと

時代の変化、ライフスタイルの変化から生まれるみなさまの声に応じて、製品開発に取り組み、常にカタチにしてきました。

<引用:リゲイン公式サイトより>

そして今回、製薬会社「第一三共ヘルスケア」が

約30年の研究開発を積み重ねた、集大成として『リゲイン(Regain)トリプルフォース』は開発されたんです。

そんな製薬会社の研究開発の実績、そして想いが詰まった『リゲイン(Regain)トリプルフォース』

毎月先着10,000名様限定、早いもの勝ちなので

気になった方はぜひ、お得なキャンペーンがあるうちにご注文を!

最安値で買える公式サイトはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

運営者情報

広告主情報

「当サイトは、株式会社アイムと連携をおこない、広告提供を行っております」